良い日記

書き散らかす

『Sex and the City 2』HBO

 

家にいる時間だいたい観てるんじゃないかな。

 

 

もうずっと観てる。ほんと好き。

 

 

観てても全然疲れないし、どんどんキャリーとミランダとシャーロットとサマンサに親近感が湧いてくるというか、もはやイマジナリーフレンド感が出てくる。

 

 

あんな楽しそうな生活になるなら将来の夢セックスコラムニストだよもう。キャリーになりたい。

 

 

セックスコラムニストといえば、なんか1と2ではキャリーがコラム書いてることを友達3人くらいしか話題にして無かったのに、3では恋愛相手の男がキャリーのコラムを認識し始めた。

 

 

1と2観てるときは、こいつと関係持ったら絶対コラムに書かれるのになんで男はキャリーに行くんだろとはずっと思ってたから、そのほうが自然ではあるんだけど。

 

 

SATCは人気シリーズだから1年ごとくらいに放送してたみたいなんだけど、2年を経て視聴者の意見取り入れ始めたのかな。

 

 

3の感想になっちゃった。いま3観てるから。

 

 

2の新しかったところは、なんとなく新鮮な感じの画面が多かったとこ。なんでかなって考えたら、たぶん1ではずっと都会に居たしセックスも基本ホテルとか部屋でしてたけど、2ではバカンス行ったり若い男と付き合ったりしてたからかな。

 

 

都会で生活してるキャリーたちを観るのはめっちゃ面白いけど、都会民だからこそバカンスとかも行くよなーって、むしろ都会感感じた。この感想なんかダサいな。

 

 

それでは3観てきます。

 

2018.5.15 21:34