生活の倫理

生活の感想

『The Circle』ジェームズ・ポンソルト

 

 

公開してるときめっちゃ見たかったけどまだ観れてなかった。

 

 

今になって観る機会ができたから観てみたよ。

 

 

話の作りも画面もキャッチーだからなんかすごく時間が早く進んだ。

 

 

ただ主題が壮大すぎる映画にありがちだけど、最後までをしっかり映画の中に映し切るんじゃなくて、オチの部分を短いシーンだけで表すやつだったのが残念だったかも。

 

 

あの間を全部作っても面白いと思うし、長くはなりそうだからいっそドラマでもいけそう。

 

 

ドラマにするとかっこよかった電脳世界っぽい効果をあんなに丁寧には入れられなかったり、荒くはなりそうだけど。

 

 

 

 

 

(なんか書ききって更新だけしてなかった)

2018.06.11 14:26