良い日記

書き散らかす

『gossip girl』

 

シーズン1だけいま観終わった。

 

 

SATCが好きな人はこれも好きだと思う、私はSATC大好きなのでこれもめっちゃおもしろかった大好き。

 

 

このドラマはニューヨークのセレブの子どもが多い高校が舞台で、主要キャラにクラスの人気者枠のセリーナとボス枠のブレアっていう女の子と、王子様枠のネイトとボス枠のチャックって男の子がいる。

 

 

 

このセリーナとブレアがめちゃくちゃに可愛いからみんな本当に、ちょっとだけでも観てみてほしい。

気に入らなかったらやめればいいから。

 

 

 

2人とももう顔がめちゃくちゃ可愛いのに、いつもめっちゃ可愛い服着てるし、すぐパーティするからめっちゃ可愛いドレスをばんばん着ててもうそれだけで面白い。

 

 

あとチャックがいけすかない奴枠のはずなのに、めちゃくちゃかっこいい。

 

 

途中から本当にチャックが大好きになっちゃってチャックがかっこいい顔する度に声出てた。

 

 

 

あんまり俳優とか詳しくなくて演技の巧拙も結構本気でわからんなと思って生きてるんですが、チャックはこれがもしかして?演技が上手い?ってこと?って思うくらい良かった。

 

 

プレイボーイでいろんな女の子にどんどん手は出していくんだけど、チャックは毎回ちゃんと没入顔をするというか、完全に君に夢中ですって雰囲気で迫っててすごくエロい。

 

 

 

プレイボーイだし悪い男だから全員に本気なわけでは全くない。

 

気が多いから毎回本気だけど結果的に手数が多いとかじゃなくて、本当に軽くどんどん手を出す。

 

 

 

なのにちゃんと君に夢中です雰囲気を出せるのは天賦のものなのか、計算でやってるのか。

 

 

チャック本当にかっこいい好き。

 

 

 

このただでさえ魅力も色気もどばどばなチャックが、シーズン1の半ばあたりでブレアを本気で好きになっちゃう絶対良いじゃんそれって展開があった。

それ以降がなんか愛を知った怪物感みたいな、観たらわかると思うけど説明しにくい、とにかくめっちゃ良い構成要素が加わって、あり得ないくらいかっこよくなる。

 

 

後半は本当にチャックが出てくるのを心待ちにしてた。ダンらへんのヴァネッサとかジョージーナとかのゴタゴタ別にいらんから。チャックの話をしようよ。してよ。

 

 

 

女キャラのなかでは誰が好きか人によってそれぞれだと思うけど、男キャラはシーズン1の時点では圧倒的チャックだった。

 

 

この感想は私がチャック大好きだからなのか、実際にチャックが圧倒的にかっこよく描かれてるからなのか。

みんな観て推しを教えてね。

 

 

2019.5.13 6:45