生活の倫理

生活の感想

『Sex and the City 4,5,6』HBO

 

やっぱり最後にはビッグなんだ。

 

ビッグがやっぱりかっこいいし、キャリーに似合ってる。

 

 

 

エイダンはすごく良くはあったけど、キャリーに似合ってはいなかった。逆にエイダンには、キャリーじゃないもっと良き妻が見つかりそう。

 

あのロシア人芸術家は本当にだめだった。キャリーのことなにも考えてないし、演出過剰なところも「おえー」だ。

ロマンチックなのもおしゃれだけど、キャリーはそうじゃない。

 

 

でもこの人がいたおかげで、キャリーも親友たちに認められながらビッグとまた付き合えた。

 

 

本当に上手くできたドラマだった。

 

 

 

最初からずっとおしゃれで知的でユーモアがある最高の生活を観せてくれる。

 

 

こんな色褪せないことってある??

 

画質は確かに1とかは特に、悪めではあった。

 

 

シンデレラになりたいだとか、プリキュアになりたいだとか、そんな願望を持ったことはなかったけど、私はキャリーになりたい。

 

 

書けることはもっとあるなと思ってずっと下書きに眠っちゃってたけど、いい加減忘れかけてるので公開します。

 

 

最高のドラマです。

よっぽど映像を観ないって人じゃない限り、他の映像を観るよりまず観てみてほしい。

 

 

2018.10.03 13:50