生活の倫理

生活の感想

『水星』tofubeats

 

電車の中でスマホ触ったり本読んだりしながらずっとこの曲を聴いてた。

 

 

アルバムリピートならまだしも1曲って飽きるだろと思うかもしれないけど、気に入った曲はそればっか無限に聴いてしまう。

 

特にこの曲は、いろんな人が歌ったのとインストとアカペラが入ってるアルバムがあるから、本当に無限聴きができる。

 

 

「君は知ってるかい踊らな死ぬことを」で始まって終わるまで歌詞がずっとかっこいいのなんなんだろう。ダサい部分探そ。

 

いま歌詞見てきたんですがなかったですダサい部分すごいね。

 

ミラーボールに乗ることなんてない。なのにミラーボールに乗ったら水星にでも旅に出たくなるのめちゃくちゃわかる。ifがないのにifの先が超ある。

 

こういうものすごいのを1つだけ作って、余生を送りたいな。

 

 

tofubeatsになりたい。

 

 

2018.05.15 21:58